アラサー女子の買い物スイッチ

29歳独身童顔、身長155センチの普通体型女の買いもの記録。

今日の購入品 ユニクロ

f:id:maiueo1:20200606231104j:image

 

◎ランダムリブTシャツ カーキ

買い物スイッチ

1.一枚790円になってて安かったから

2.ユニクロのTシャツは丈夫な気がするから

3.仕事でも着れるから

4.色味が肌に合うから

5.夏はTシャツたくさん着るから

6.持ってない色味だったから

7.持っていたベージュのワイドパンツに合わせたいと思ったから

 

◎ランダムリブTシャツ アイボリー

買い物スイッチ

1〜5は上記と同じ

6.以前似たような色柄の長袖Tシャツを買いヘビロテしてたから

7.持っているラベンダーカラーの花柄スカートに合わせたいと思ったから

 

f:id:maiueo1:20200606231712j:image

 

ユニクロユー 丸首Tシャツ アイボリー

買い物スイッチ

1.昨年黒を買って、ハリのある生地感が高級感あって好きだったから

2.色味が肌に合うから

3.Tシャツ3枚もいらないかと思ったけど安いし、生地間違うから良いかとなった

 

購入場所 全てユニクロ

 

#Tシャツ

#ユニクロ